もう ドコモ に MNP で移行して ARROWS X LTE F-05D (以下 F-05D )を購入すると腹が決まった次の日から、 システム屋という因果な商売をしていて、年末、年度末が迫って真綿で首を絞められるように 忙しくなってくるこの季節、ほとんど自席に戻らないのに、 たまに戻ってやることは、メールを見でもない ドコモ の ホームページの新着情報をチェックすることだったりします。
 徐々に最近、目が獲物を狙うそれに近づきつつあることを自覚しています (^O^;;;>

 Blue Black の F-05D に しようと思っていますが、それはシェルカバーなどを装着したとき、 モノトーンなカラーの方がどんな色のカバーをしても映えると思ったからです。
 おお!そう言えば保護ケースも早々に手に入れねば…と、物色を始めて、 今年は何となく自分の中でトリコロール(ガンダムカラーという声が 外野から聞こえてきますが却下 (--; )がブームなので、気になったのが以下の二つ。  おお!そう言えばちょっと前から「絶対気泡ができない」が売り文句の バッファローコクヨサプライ製 液晶保護フィルム 「イージーフィット」 も気になっていたんですよね。。。  業務中でも膨らむ妄想…仕事に集中できない。。。あぁ! F-05D まですか!! > ドコモ

「 LTE 対応の全部入りスマートフォン『 ARROWS X LTE F-05D 』」ケータイ Watch より)