小粋空間
「 Github を Windows で利用する( Git GUI 編)」
「 Github を Windows で利用する(ローカル PC にリモートリポジトリの複製を作る)」
Numb. 「 Github を Windows で使ってみる 2011 年版」

 そろそろちょっと真面目に GitHub を 勉強しなければ…と思い続けて今に至っていて、 結局、本腰入れてコードを書くことがなくなったので、 いつまでたっても本気で取り組まなかった…のが今まで。

 ところが最近、 ここ も含めて、 CSS を SASS で書き始めたり、フレーバーをいじったりしてたときに、 またコード管理の重要性を思い知るはめになりました orz
 根本、思い立ったときにしかコードを書かないので、 コード管理しておかないと、過去の自分が何をやったかを覚えていないことが原因で、 多少なりとも合わせてドキュメントを残す癖をつければ、 もうちょっとましな日曜プログラマーになれる…かな f^^;

 よし!これ冬休みの宿題にしよう!!
 ひとまず ここ の CSS とフレーバーを GitHub で管理することがひとまず目標。
…いや、ちっちゃい頃から長期休みの宿題を完遂させた記憶なんてないんですが… (^O^;>