「 『 ARROWS X LTE F-05D 』の事前予約、 12 月 10 日より受付開始」ケータイ Watch より)

 やっと、やっと ドコモ ARROWS X LTE F-05D の 予約受付がアナウンスされました。 12 月 10 日(土)受付開始! X デー(発売日)は 12 月 17 日(土)(予定)です。
# なぜにわざわざ土曜日か疑問ですが…

 即座につてをたどって予約しました。 Blue Black を一つ。
 電話をかけるとまだ十二月中旬発売としか連絡が来てないんですけど…と担当者が言ってたんですが、 代理店が何いっとんじゃ!と思いつつ、今日決まりました、今アナウンスでましたと話をつけて (^^; 、 個人的な都合(年内に MNP を決めないと違約金をふんだくられる)のため、 年内に端末が確保できない場合は 最悪、 MEDIAS PP N-01D で いいので年内に一台確保して!と言うむちゃくちゃなオーダーをのんでもらいました。 さすが「つて」 (^O^)/
# まぁいくら代理店とはいえ、毎日、リアルタイムでキャリアのホームページを チェックしているわけではないので、ドコモ の ホームページが更新されるとほぼ同時に予約の電話入れる方も非常識と言えば非常識ですが… (^O^;>

 これでめでたく年内に MNP で ドコモ へ移行決定。
# ここを見ている知り合いの皆様、と言うことで近々携帯のメールアドレス変わります。

 さて、端末が確保できたら即座に連絡もらうことにしてあるので、 それから MNP 予約番号の取得、Edy などの移行、 Pocket WiFiイー・モバイル)の解約等、 一悶着ありそうで大変ですが、個人的には気分的に非常に楽しい (^^)
 端末が手に入れば年末年始は退屈することなく過ごせそうですし、 ここ のネタにも困らなさそうです。

 さぁまずは手に入る端末が決まった時点で シェルカバー保護シート の確保だな (^O^) 「 LTE 対応の全部入りスマートフォン『 ARROWS X LTE F-05D 』」
「 大容量バッテリー搭載スマートフォン『 MEDIAS PP N-01D 』」
(以上、 ケータイ Watch より)

# うれしくなって 「通信/ネットワーク」 カテゴリに 「モバイル」 サブカテゴリ新設!!