「 バッファロー、“絶対にツメが折れない” LAN ケーブル『 BSLSシリーズ 』」INTERNET Watch より)

 夢の LAN ケーブルですね (^O^;
 LAN ケーブルを探してやっと見つけたケーブルのツメがなかったって、 SE 仕事をしていたら一度は経験したことがあるはず。
 正直なんであんな構造になっているのだろうか…と昔から思っていました。

 折れない、折れにくい LAN ケーブルぜひ欲しいですね。 できれば巻き取り式の製品が早く欲しいです (^^)

 どっちも USB メモリー とか、 最近、バッファロー の製品はかゆいところに手の届く 製品が多いですね。
 ただ、このツメの折れない LAN ケーブルがフラットタイプでも、巻き取り式でもなく、 また どっちも USB メモリー などが USB2.0 にしか対応していないと もう一つ飛びつくのを躊躇する仕様なんですがなんとかならんすか? (^^;> 「 バッファロー、表裏どちらでも挿せる USB メモリ『どっちも USB メモリー』」ITmedia +D PC USER より)