やっと。。。ほんとにやっと、今日、機種変してきました。 今日までほんとよく我慢した>おれ (T-T)
Image:20130126GALAXYS3alpha0.jpg
 sp モードメールはこないだ 全滅しました し、 アドレス帳は Google さんと同期させてもらっているので、 おサイフケータイの移行処理だけして、さくっと初期化してショップに持って行きました。
 移行処理のたぐいは何もしてもらう必要はなく、 USIM 差し替えれば終わり!と思っていましたが、 変更処理に一時間かかると言うことで、この間が本当に長く感じました。

 手に入れば、早速、同時購入した カバー液晶保護シート を装着して、 セットアップ開始!

 クワッドコア、メモリ 2GB に加えて、今度は正真正銘の Xi 端末!
 これまで使用していた MEDIAS PP N-01D と比較すると、 おつむのスピードも、容量も 4 倍!となって…

まさに異次元の早さ!
Image:20130126GALAXYS3alpha1.jpg
 ほんと今までの端末は何だったんだ… orz

 ということで、現在がりがり使えるようにカスタマイズ中!
 はや~い!たのし~!! (^O^)/ 「 Android 4.1 搭載、クアッドコア CPU になった『 GALAXY S III α 』」ケータイ Watch より)

Ellinikonblue.com Weblog
「 sp モードメールが消えました (T-T) 」
「 スマートフォンを機種変!その前に…」