IDEA*IDEA 「 Instagram の写真が Web 貼り付けがようやく出来るように」

 個人的に iPod touch で無理くり使っていた頃から、 今現在、 Android スマートフォンを使うようになって、 Instagram がよく使うアプリの一つで あることは間違いありません。
 しかも、今年になって、スマートフォンを ドコモ GALAXY S III α SC-03E に 変更してからというもの、これまでで一番、きれいに写真が撮れるようになって、 この写真、ブログに使えんかな…と、なおいっそう思うようになってました。

 やっと Instagram に投稿した 写真がウェブページに貼り付けられるようになったみたいです。

 早速、ここ最近で人気のあった絵を一枚。。。  このブログ に貼るには、 iframe のサイズを変更せんとあかんな 。。。しかし、うちの絵、こんなんばっかだからなぁ…果たしてこのブログで活用できるのだろうか? ま、いいか。できるようになったと言うことがめでたし (^^)b

「 『 Instagram 』がブログ埋め込みに対応。 iframe タグを出力」デジカメ Watch より)