なんてものに模様替えしてみました。 最近、フレーバーいじりを続けいて、やっとオープンにできた成果物です。
Image:20130902Photologstrap.jpg
 先般から Twitter Bootstrap を使った フレーバーをこつことと考えていたのですが、 ここ への導入の前に、 あまりに見栄えのひどいまま放置されていた Photolog の方を 何とかしたいなと思い立ちました。
 ちなみに模様替え前はこんな感じ。。。 はっきり言って Google Fonts を使っただけ。
Image:20120820PhotologNewFlavour1.jpg
 まだ今回も「 CSS いじっただけやんけ!」と言われるとそうなのです (^^;A が、 今見ると以前のフレーバーは HTML 5 に真剣に取り組もうかどうかを考えあぐんでいたのに、 それを意識してページを作ってみたという試行的カオスの廃棄品のような構造で、 そんなものをいつまでも野放置しているよりはましでしょう f^O^;

 と言う動機なのですが、 Bootstrap も組み込んだことで、 フレームワークのルールに逆らわずにふつうにレイアウトするだけでバランスが落ち着くというか、 それなりに整って見えます。
 そんなに考えなくてもレスポンシブにできるというのも大きな利点です。

 ここ への導入を目指している、 同じく Bootstrap を組み込んだフレーバーとあわせて、 もうちょっと Bootstrap を研究して、 デザインを煮詰めていきたいと思います。
 ほんとに思っています。放置はしません (^^;A