世間は近頃、お盆休みです。
 地下鉄のダイヤも休日ダイヤになっているというのに、 わたしゃせっせとご通勤、ふつーにお仕事しております。
 最近、このブログ の 更新が滞っている原因のひとつはこれで、もうひとつは世間様がお休みで、 ネタとなるニュースが飛んでこないということもあります。
 しかし、最大の原因は、購入以来の環境を使い続けている我が愛機 Let's note LIGHT W2 の OS を再インストールして、環境を再構築していることにあります。
 そのおかげでいろいろ、ちょっとネタができてきたので、 世間様お休み関係なし!真夏日、天候も関係なし! ここは大阪なんで 日経みたい に 停電ぐらいで止まらんぞ! (^^;> というわけで、 お盆というのにそろそろだらだらいってみたいと思います。