先に Photolog の方に 写真を出しましたが、ただいま北海道で放牧中です p(^-^)q
 初日の登別から今日( 16 日)は千歳でスーパー銭湯と温泉三昧。 明日は ノーザンホースパーク に 行く予定。

 その間にもいよいよ詳細が明らかになった これあれ 、 その他にも こんなんあんなん も 気になりますが、待ちに待った これ が日本でもいよいよ登場と、気になる話はいっぱい出てきていますが、 まぁ帰ってからゆっくりネタにしたいと思います。

 今はゆっくり広い広い空の下、北海道を満喫してしっかりリフレッシュしたいと思います。
# Photolog で、 北海道で撮った写真をぽろぽろ出そうかと思いますんで、 お時間があるときにでものぞいてみてください。