見た瞬間、来ました (o^^o)
 欲しいです> オートミー S  ちっちゃい ルンバ みたいな製品で、 Nexus 7 や S III αを充電してる最中に ちょっと動かしておくにはいい!! (^^)b

 タカラトミー の製品には、 衝動的に突き動かされるものが多いですが、これは買う!
 どさくさに紛れて一緒にまだ買ってない テレビの手 もまとめて買っちゃろか。。。 f^O^;

 えーっと。ちょっとまてよ。。。 冷静になって、直近で買いたいものを優先順位をつけて整理しておくと。。。
  1. ChargePad
    # MEDIAS PP N-01D を下取りに出したため、Qi 対応の充電用パッドが今手元に一つもない…
  2. 自宅デスクトップ用の SSD
  3. マイクロソフト Wedge Mobile Keyboard


あかん、なんかきりがなさそう orz

 発売はまだちょっと先 (3/28) みたいだし、じっくり、そして今回は確実にいこか… (^^;
テレビの手 オレンジ
( タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S) )
¥1,495
Ellinikonblue.com Weblog 「 『テレビの手』<これ欲しい! 」