さんざん情報を収集し、ない頭を使っていろいろ検討を重ねましたが、 やはり文字化け対策の決定打は Jcode モジュールを導入して、 Nest of Snowy Owls 製の writebackplus プラグインを導入するのが正解のよう。
 ホスティングサービス元に掛け合っても時間がかかるだけのような気がするので、 時間をみて無理くり Jcode モジュール を入れ込んでみようかと画策中です。

 そんな傍ら、前々から Ellinikonblue.com PukiWiki の方で RSS を拾っていて気になっていたのですが、 Turf Watch と見比べると 拾ってくる xml ファイルの情報が変なのやら、量的に少ないのやら。 そもそもうちの .rss フレーバーってどこから拾ってきたのだろう… 今となってはこれも謎。
 そこで新規プラグインを導入しました。

rss10
 毎度お世話になっております Lazy Days「 RSS を配信してみた」を 参考に、時間もかけてられないので、 blosxom.org:rss10 プラグイン 丸写し(ほんのちょっと手を加えましたけど)。 個人的に xml の美しさの議論はまだできる人ではないので、当面これでいいかなと… 定期的に見ている人も少ない(いない (^^;;;> )ですし。

 ちなみに hail2u.net 製の paging プラグインも 更新されてましたので、置き換えさせていただきました。 こちらも毎度、ごちそうさまですm(__)m
 さて、いい加減 writebackplus プラグインもかたを付けるか あきらめるか(^^;> するぞ…と。