MSN が無料の blog スペースを提供すると言う話を聞いて、早速、その MSN Spaces に場所を確保しました。
 Digital Tale of Dream ってタイトルにしてみたものの、こちらのネタはどうしようか考え中です
 実はマイクロソフト MSN 事業部長 様とはその昔、少々ご縁がありまして (おそらくご本人は記憶にないと思われますが…)、その義理というわけではないですが 「一年間で 100 万ユーザー」と意気込む当サービスに微力ながら 協力しようかなと言う部分も多少なりとあります。

 しかし、Turf Watch は 競馬専門としても、 ここと Digital Tale of Dream 、 さらに Ellinikonblue.com PukiWiki と どう使い分けていこうかな…少々手を広げすぎたと自嘲気味です。

 まだ検討段階ですが、 としようかなと思ってます。