ずっと以前、エントリに対するトラックバックがないとき、 「 no writebacks 」と表示させたい だけ (^^;;;> の動機で 導入を考えて、そのときは思いとどまった interpolate_fancy プラグイン を導入しました。
 今回はアフィリエイト導入にあたって、特定条件下でのみ バナーを表示させるなどの処理を実現するためという至極全うな理由です。

 しかし、導入してみて使い方の具体例は探すといくつか出てくるのですが、 このプラグイン自身何ができるのかを把握できる資料は、日本語で見つけられませんでした。 と言うわけで、これは Ellinikonblue.com PukiWiki の方でネタにしようと思います。

 で、結局、導入して最初にやったことは、 やっぱりトラックバックの数で表示を変えることだったりして…(^O^;;;>