悩みに悩み、考えに考えたデジカメですが、 結局、 Panasonic LUMIX FX2 に決め、購入しました。
パナソニック LUMIX FX2 シルバー DMC-FX2-S
( パナソニック(Panasonic) )
¥9,993
 決め手はやはり 「光学式手ブレ補正ジャイロ」と「オートブラケット」、 そしてやっぱり「ライカ DC バリオ・エルマリート光学 3 倍ズームレンズ」。 やっぱり最後の決め手は 「ライカ」 です。
 やっと自分も「ライカ」と名の付くものを所有する 身分(デジカメのレンズ部分だけなんですけど…)になったかと思うと 少々感慨深い(^^;;;>

 まだ購入して間もないので、さほど使い込んでいませんが、 各動作についてはきびきびしていて、ここだけでもなかなかいい感じです。
 とりあえずまぁバッテリーの持ちが悪いと言ううわさなんで、 Amazon.co.jp のポイントが帰ってきたら、 予備のバッテリは購入しておこうと思っています。

( )
 また、液晶画面が大きく、色がシルバーしかないので、 選択の余地はなかったのですが、傷つけると目立ちそうなので、 ボディケースと液晶画面の保護フィルムを買ってから、 本格的に使っていこうと思っています。  どうもこの年度末は、そう忙しいことになりそうにないので、 年度が替わってから使えるよう、 これから小物もいろいろそろえていこうかなと…o(^-^o)(o^-^)o