「 9 件の脆弱性と API に関する問題を修正した『 Thunderbird 』 v1.0.6 日本語版」窓の杜 より)

 (やっと) Thunderbird も v1.0.6 の日本語版がリリースされました。
 早速ダウンロードしてみて、オフィスのしょぼしょぼの PC をアップグレードしてみましたが、 きびきびと動作して特にフォルダの切り替えなどはスムーズになった気がします。 しかし、なにせインストールしてから数十分しか触ってませんので、 気のせいでないことを祈ります (^O^;>
 個人的には(バギーな) RSS 機能が改修されてるか気になりましたが、 とりあえず過去取得した記事に変化はありませんでした。 新規に取得したらどうなるかが気になるところです。

 次は Thunderbird も メジャーバージョンアップですかね。 自宅では Becky! Intenet Mail v2 なんですが、やっと Thunderbird にも 慣れてきたので、バージョンアップでどんどん良くなること、 あと日本語版ももう少しテンポ良くリリースされていくことを期待してます。