「 ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン『 WILLCOM 03 』」ケータイ Watch より)

 7 月中旬に 延期された なにかも一つ ぴんとこなかった D4 に比べると、これはいいですね。。。 Advanced/W-ZERO3[es] から、 また一回り小さくなっているように思いますし正常な進化をしているように思います。  ソフトバンクモバイルインターネットマシン が うらやましくてしょうがない私のような人にはヒットなプロダクトです。
 あぁ au でも このフォルムの端末出してくれないでしょうか> シャープ

 さて気になるのは、ブランド名が発表された次世代 PHS 「 WILLCOM CORE 」 ですが、そのブランド名より何より、 この 03 も含めて、W-SIM と言う規格が使えるのか?と言うこと。
 現ユーザも気になるでしょうが、これからユーザになってもいいなぁと 思っている人ならなおさらだと思います。 その WILLCOM CORE で 「この端末は使えるのか?」…この問題に(いい答えにしろ悪い答えにしろ) 早く解答した方が、いいような気がします。

「 ウィルコム、次世代 PHS の名称は『 WILLCOM CORE 』」
「 『 WILLCOM D4 』の発売予定時期が延期、 7 月中旬に」
(以上、 ケータイ Watch より)