結局、今期もレンズ買えませんでした orz
 水曜日から長野に旅行に行くのでそれまでに欲しかったんですが…>広角レンズ

 春が来る前に、マクロは買う!で、来年は広角も… 一応現時点の候補はマクロは シグマ 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM 。 広角は トキナー AT-X 124 PRO DXⅡ
 現時点の候補としてメモっておく…無念 o...rz  そもそもなんでレンズが買えなかったかって?
 理由は一つではないですが、一番大きな理由は…ドライバーとフェアウェイウッドを買ったから。 その前にはパターとサンドウェッジも買い換えてます。。。

( )
 春先からすでに 10 万くらいゴルフに出費してるかも (--;;;>
 このドライバーで初めてまっすぐ 200 ヤードくらい飛んだんですもの。 ええ下手です (T-T) 。。。だから腕は道具でカバーする。ゴルフは道具だ! <と自分を説得する。。。破滅の論理だ orz