ネタフル
「 『 FeedTweet 』ブログの更新情報をツイッターに配信」
「 Tumblr を Twitter する『 twitterfeed.com 』」

 そんなに熱心に続けているわけではないですが、 それとなく気が向いたときに Twitter でつぶやいています。
 その Twitter をやっていて、 以前から思っていたことなんですが、ブログの更新情報を Twitter に流す人がいてあれどうやってるんだろうって、 不思議に思っていました。
ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
コグレ マサト 著
( 毎日コミュニケーションズ )
¥7
 ネタフル の中の人がそうなんですが、 ただ ネタフル の中の人くらいのパワーの持ち主であれば、 人力でもやりかねない。。。人力かも。。。とか思ってました。
 違ったんですねぇ (^^;;;>  被リンクも増えるし、ひとまず日本語サービスである FeedTweet を使ってみることにしました。