「 IE6/7/8 で Web サイトの見栄えを見比べ『 Microsoft Expression Web SuperPreview 』」窓の杜 より)

 そもそもにして自分のサイトですら、 自前の PC に入っているバージョンの Internet Explorer でしか 確認しないので、そういう意味では最近はほとんど 8 でしか見ていません。
 それではいかんと思うんですがねぇ。。。 かと言って、たまの確認のためだけに 6 をインストールした環境を維持する気にもなれないし。

 という私のような方には便利かも。 Expression Web の機能の切り出しらしいですが、 たまにしか確認しないならこれで十分かも。
Microsoft Expression Web 2
( マイクロソフト )
 使ってみましたが URL を指定して読み込みが始まってから表示されるまでに時間がかかりますが、 それでもたまに使うだけなら十分便利 (^^)b
Image:20091217ExpressionWebSuperPreview.jpg