Ellinikonblue.com Weblog

夢は夢のまま終わらせない…

Posted on Jun 06, 2012 at 23:51

Logitech Wireless Solar Keyboard K760

「 Logitech 、 Mac/iPhone 用のソーラーパネル付き Bluetooth キーボード」PC Watch より)

 日本でも発売されている ロジクール ワイヤレスソーラーキーボード K750 の Bluetooth 版ですかね > Logitech Wireless Solar Keyboard K760  K750 を使っていますが、 当然のことながら電池切れもなく、ワイヤレスキーボードならこれだろうと思っています。
 その Bluetooth 版はなぜか Mac/iPhone 用… Windows/Android 用は需要がないんですかね…いろいろなプロダクトが存在する Windows/Android より Apple 様が出すものが すべての Mac/iPhone/iPad 用にはある程度需要がありそうですし、 ひょっとすると K750 の Mac 版の評判が良かったのかもしれませんね。

 あ、Windows 8 待ちって可能性もあるのか! (^^)b

Posted on Jun 06, 2012 at 20:13

Firefox/Thunderbird 13 リリース

「 『 Firefox 13 』が公開、“新しいタブ”ページとスタートページのデザインが一新」
「 『 Thunderbird 13 』が公開、独自ドメイン取得とオンラインストレージ連携が可能に」
(以上、窓の杜 より)

 Firefox/ Thunderbird の バージョン 13 がリリースされました。
Image:20120609Firefox13.jpg
 最近感じるもっさり感が多少でもましになってればいいなと、 オフィスで早速アップデートしてみて、特に大きな問題もなかったので、 マイ MacBook Air でもアップグレードしてみました。
 えぇびっくりするような変化はありませんでした orz

「新しいタブ」ページとスタートページのデザインが一新していて 見栄えに変化はありましたが…もうちょっとがんばれ > Firefox (^^;