今週の木曜日です。
 飲んで無事、最寄り駅で降りて自宅への道を気分よく歩いている途中、 時間が気になって、スーツの胸ポケットからスマートフォンを出して、 時間を確認して再び胸ポケットへ戻そうとしたとき。。。「ガチャ!!」

 ま、よくある、よくある。
 こういうときのために、裸で持ち歩くことはせず、 金属製、もしくはハードなシェルケースをつけてあるのだ。  が、アスファルトの上に落ちた GALAXY S III α SC-03E (以下 S III α)を 見てみるとうつぶせ(液晶面が下)になっている。。。この瞬間、ちょっと血が引きました。
 焦りましたが、一回、気を落ち着けてから拾って液晶面を見てみると。。。
Image:20131017BreakSC-03E.jpg
 一気に酔いが覚めました )TOT(

 ふえ~ん (T-T)
 まだ 1 年以上も支払期間が残っているのにどうすんだ orz