「 クロスプラットフォームで動作するオープンソースの Markdown エディター『 CuteMarkEd 』」窓の杜 より)

 最近、 Pico を使い出してから、 Markdown エディターの必要性をちょっと感じるようになってきました。

 GitHub を使いだしたころにも、 必然性を感じた時期はあったのですが、滅多にコミットしない (^^; ので、 このときは時間の流れとともに薄れましたが、今回はちょっとひしひし感が違います。

 ただちょっとばかしレンダリングされたときのイメージが確認できればいいなと思う程度なので、 使い慣れたエディターを捨ててまで、がっつりリアルタイムで見られる必要は 個人的にはないかなと。

 エディターはやはり使い慣れたものを使いたいので、 誰か Markdown Viewer みたなの(イメージとしては UNIX の tail みたなの)を Windows と Mac 用に作ってくれないやろか… 自分で作れって?…ごもっとも。
 失礼しました m(_ _)m