「 ウォークマンに『逆襲のシャア+ガンダム UC 』モデル。特別デザインにハイレゾ版サントラ収録」Engadget 日本版 より)

 うわ!これめっちゃほしい (^^)

 そもそも、そろそろウォークマンを真剣に考えている今日この頃、 またちょっと前までファーストガンダム世代として、ガンダム UC はまったてたんですよね。。。 今のスマートフォンの壁紙もユニコーンになってますし (^^;A

 なんせ NW-ZX1 の限定品モデルにあるという、 ガンダム UC を見ていないとっては「強烈なネタバレになる刻印」の写真で、 「 2. In the future, ... 」って出だしだけで何が書いてあるかわかりましたし v(^O^;;;

 その NW-ZX1 の限定品モデルは お値段が約 10 万円もするので、おいそれと手は出せそうにないですが、 NW-F887 (64GB) のモデルなら約 46,000 円か…手が出そうだな ^^

 いやまじめな話、ウォークマンにしようかとはずっと思っていたので、 どうせ買うなら…出荷は 10 月上旬予定か… 9 月 18 日から予約も開始されているのね… もうすぐ新機種も出るとわかっているのに…
 うーん、どうしよう…でもめっちゃほしい f^^;