「ご報告」眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ より)

 数ある芸能人ブログの中で、その文章の才能に魅せられ、 ほとんど唯一購読し続けている 「 眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ」 が 書籍化されるそうです。 7 月末日発売予定です。
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)
眞鍋 かをり 著
( インフォバーン )
¥1,889
 その昔、某野球選手とのトラックバック数を競っていることが話題になったとき、 このブログに書いた エントリ を トラックバックバックした 次の日の アクセス数 が、 未だにうちの最高アクセス記録なんですよね。。。
 あれ以来、自力であのアクセス数を超えるまでは、 眞鍋かをりさんを女神様と崇めさせて頂くことにしてます(^O^;>
 と、言うわけで(?)、何か買わないわけにはいかないような気になっています (^^;>