世間は夏休みだった八月にせっせと働いて、 しかも結構、忙しかったはずなのに、 この ブログのフレーバーPukiWiki のスキン を入れ替えてみたり、 おまけになぜか このブログ の 月間エントリ数は過去最高を記録してみたりと、 終わってみるとどういうペースで動いていたのかちょっと思い出せません。
 その反動か、九月に入って頭は少々ボケってます。 頭が回らないのではなくて、何か充電しているような、動こうと思っても動けない感じです。
 と言うわけで、気分的には悪くないので焦りはしないですが、浮き世は流れる。 一緒に記憶まで流れてかないように、最近興味を持ったものを 羅列しておくことにしました。

 まずは、気になるウェブサービスなどを気になる順に。  とにかく Yahoo! Bookmarks が あまりにもいけてないので、ソーシャルブックマックサービスなんかが非常に気になるところ。 が、それ以上に FeedBurner は 気になる気になる。。。

 しかしまぁ、標準語もしゃべれない私がぼけた頭で英語に立ち向かって、 右側に翼でも生えてくると困るので (^^;;;;;> 、 まずはこのへんからいってみようかと思ってもみます。  最近、ちょっと HTML や XML をもうちょっと真剣に勉強しなおして、 ウェブな技術にどっぷりはまって見るのも悪くないかとも思ってみます。  最近、ほんとに Ck2 Blogger に 入り浸っているような気がします。彼女がブログってる話題に興味があることも勿論なんですが、 サイトデザインのセンス、ちりばめられたギミックなど飽きない飽きない。 ブログ★アフィリエイト メッセンジャー の うか さんくらいのレベルの人が師匠と仰ぐのも分かる気がします。
 なので上記に羅列したもの以外にも、 ってあたりが気になって仕方がありません。。。

 話は変わってall about blosxomオープンした ので、うちオリジナルのプラグイン asin_simple などを メジャーデビューさせようなどという野望を抱き、手を入れ始める(大したことはやってません)と、 こんなプラグインも気になってきました。  膨大な数だ。。。このうちいくつ取り組めるのだろう?
 まぁまずは充電が終わるのをのんびりと待ってみることにします。
# しかし、ネタもとが偏ってるなぁ。。。