Ellinikonblue.com Weblog

夢は夢のまま終わらせない…

Posted on Aug 07, 2005 at 23:38

LinkShare に参加

http://www.linkshare.ne.jp/
 Google AdSenseAmazon.co.jp アソシエイト・プログラム に続いて LinkShare に参加しました。
 8 月 3 日の夕方に申し込んで、翌 4 日の昼頃には審査を通過しました。早っ!
 この LinkShare を選択した第一の理由は、 契約するサイトによって 「一円からでも報酬を受け取れる」 から!(^^)/
 勿論、他にも理由はあります。
  • DELLアップル など大手 PC 関連の広告が出せること。
  • 一応契約するサイトによってある程度広告も選べ、動きのあるバナーなど デザイン的に欲しいもの、あまり PC 関連に関係ないものが選べること。
 LinkShare はこれまでの参加していた アフィリエイトと違い、自分でサイトに出す広告の企業を選び、 個別に(審査を受け)契約する形式になっています。
 で、今のところ選んだのは以下の企業は以下の通り。  これらに加えて、一応関西人なので商人の町と言われながらあぐらをかいている商売下手の多い 関西の経済活動に協力というわけで。。。 を選びました。
 これまで参加していたアフィリエイトは限られたものをどう使うかばかりでしたが、 使うところを決めてそれにあうものを探すなど、いろいろ試行できそうです。 これからゆっくり各社から提供されるバナーを厳選して、配置していきたいと思います。

Posted on Aug 07, 2005 at 00:31

アフィリエイト関連エントリ INDEX

 「アフィリエイト」カテゴリ 新設にあたり、 これまでのアフィリエイト関連のエントリをインデックス化してみました。
# もう一つ新設した 「音楽」カテゴリ に 関しては、エントリが多いのと大して知識ベースになっている情報でもないのでパスです。
過去のアフィリエイト関連エントリ
現在、参加中のアフィリエイト
参考になりそうなサイト