以前、品定めしていた 椅子 をとうとう買いました! そして我が家に昨日( 20 日(土))、やってきました!!
 座面/背面はともにメッシュのレッド、ボディはネオブラック、 ヘッドレスト付きポリッシュフレームの豪華仕様の 岡村製作所Contessa です。
Image:20060520Contessa.jpg
 楽天市場 で 126,840 円(税/送料込み)でした。
 置いている部屋があまりきれいではないので、全体の写真をお見せできないのは残念ですが、 六畳間の部屋ではそれはもう圧倒的な存在感です。
# ものが来たときに梱包されていた段ボールも、玄関から入るか入らないかという サイズの想像を絶する存在感でした (^^;>

 一通りのセッティングを終えて座ってみると、 新品であるためかまだ遊びもなく全体的に堅い感じがしますが、 これは使い込んでいくと徐々に変わってくる部分もあるでしょう。
 とにかくいい!
 うれしがって、ずいぶん長いこと座ってましたが、疲れません。腰もどこも痛くなりません。 癒されるほどです。

 しがないサラリーマン SE には、身分不相応な買い物でしたが、 大満足です。家宝にします (^O^)